購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」⇒謝罪代わりの”態度”に衝撃を受ける展開に…
皆さんは、店員の対応に困ったことはありますか? 今回は「オーダーミスを認めない店員エピソード」とその感想を紹介します。
イラスト:ちーずドライブスルーで注文ある日、ドライブスルーでハンバーガーを購入しにきた主人公。混んでいたため、事前にクーポンをチェックすることにしました。トマトが入っているものが食べたかった主人公は、トマト入りのハンバーガーを注文します。しばらく経って商品を受け取り、食べようとすると…。注文と違う…
そしてそのレシートを確認した店員は「機械の故障の可能性があります」となぜか逆ギレされてしまいます。結局、商品は取り替えてもらえたものの、店員さんの態度に衝撃を受けた主人公なのでした。読者の感想トマトが好きでトマト入りにしたのに、そのトマトが忘れられているなんてで悲しいなと思いました。ミスを認められない店員には呆れてしまいます。間違いを認めて謝ることは大切だなと気づかされる話でした。(匿名)混んでいてテンパってたのかもしれませんが、なかなかここまで失礼な態度はないと思いました。そもそも機械の故障だったとしても、主人公には落ち度がないので店側に問題があると思います。(40歳/主婦)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。