くらし情報『購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に困惑』

2023年7月22日 17:35

購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に困惑

購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に困惑


皆さんは、買い物中にトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「自分のミスを認めない店員のエピソード」とその感想を紹介します。

ちーずさんのTwitterちーずさんのInstagramイラスト:ちーずドライブスルーを利用して…主人公は、ドライブスルーでハンバーガーを購入することにしました。混雑している状況で、オーダーした商品をようやく受け取ることができた主人公。しばらく移動して、車を駐車しハンバーガーを食べようと包みを開きます。ところがそこに入っていたのは、注文した商品と違うものでした。トマト入りのハンバーガーを頼んだはずが、受け取った商品にトマトは入っておらず…。
証拠はあるのに?
購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に困惑
出典:lamire主人公は、すぐにお店へ電話をして交換を依頼しました。しかし店員は「お客様のオーダー間違いではないでしょうか?」と聞く耳を持たず…。「オーダーした証拠のレシートもあるので今から行きます」と伝え、お店に向かう主人公。レシートを確認した店員は、苦しまぎれに「機械の故障の可能性がある」と言いわけをしてきたのです。挙げ句に「今回は特別にお取り替えいたします!」と逆ギレ気味の対応をする始末。店員のありえない態度に、主人公は驚いてしまったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.