くらし情報『店長「事務所の方へよろしいでしょうか…?」迷惑客「は、はい…」スーパーで『迷惑行為』ばかりした女性が大人しくなった理由』

2023年7月23日 16:35

店長「事務所の方へよろしいでしょうか…?」迷惑客「は、はい…」スーパーで『迷惑行為』ばかりした女性が大人しくなった理由

店長「事務所の方へよろしいでしょうか…?」迷惑客「は、はい…」スーパーで『迷惑行為』ばかりした女性が大人しくなった理由


皆さんは買い物中、トラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「レジで自分勝手に振る舞う迷惑客」を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言八つ当たりする客主人公の働くドラッグストアは、クーポンを使ってお得に買い物をしたい客で混雑していました。そんな中レジに、クーポンと、クーポンの対象ではない商品を持った客がやってきたのです。客は会計の途中で対象商品を取りに戻ったり、店員に新しいクーポンを出すよう要求したりとやりたい放題。ついに客は、後ろに並んでいた他の客たちに怒られてしまいます。するとイライラした客は帰り際、クーポン発券機を叩きました。そしてクーポン発券機の液晶を割ってしまったのです。しかし客は駆け付けた店員を突き飛ばして帰ろうとします。
すると、店長が現れて…。店長に恐怖
店長「事務所の方へよろしいでしょうか…?」迷惑客「は、はい…」スーパーで『迷惑行為』ばかりした女性が大人しくなった理由
出典:モナ・リザの戯言店長のあまりの迫力に客はタジタジになり、ようやく自分の非を認めました。そして客はクーポン発券機を弁償することになったのです。客はその後、家族にもきつく叱られてしまうのでした。高くついた弁償代お得に買い物したいがために、迷惑行為を繰り返した客。暴走した結果、高い買い物となってしまったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.