入浴中…誰かの『足音』が?「ギシ…ギシ…」「鍵はかけたのに…」⇒【怖すぎる展開】に身の毛がよだつ…
みなさんは怖い体験をしたことはありますか? 今回は『家にまさかの侵入者が』を紹介します。
家にまさかの侵入者が主人公はアパートに住む女性。2ヶ月前からストーカー被害に遭い、困っていました。それは、道を歩いていると後ろから視線を感じたり…。ポストに主人公への思いを綴った手紙が入っていたりするもの。不気味に思った主人公は警察にも相談しましたが、実際に明確な被害を受けた証拠が無く、思ったようには対応して貰えませんでした。そんなある日、主人公が自宅で入浴していると…?足音が…?
その後、タイミングを見計らい家を飛び出し隣人に助けを求めた主人公。親切な隣人にかくまってもらい、警察に通報。その後、犯人が発覚。なんと、主人公がストーカー被害を受けているということを相談した警察の男性だったのです!無事に犯人が捕まって安心したものの、主人公は予想外の事態に唖然としたのでした。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。