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定食屋で…『1時間のお説教』をする客!?⇒客「ちょっと待って!!」店長が迷惑客に”最終通告”!!

lamire(ラミレ)
定食屋で…『1時間のお説教』をする客!?⇒客「ちょっと待って!!」店長が迷惑客に”最終通告”!!


皆さんは、職場でトラブルに巻き込まれてしまった経験はありますか? 今回は「仕事先で起きたクレームトラブルエピソード」とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!迷惑客からのクレームに…とある定食屋で店長をしている主人公。そんな主人公には、ある悩みごとが…。それは頻繁に来店する常連客が、何かとクレームをつけてはアルバイトスタッフを困らせていることでした。毎日のように常連客はクレームをつけてきて、でスタッフたちの士気もだだ下がりに…。そんな常連客にうんざりしていたある日、出前を頼まれます。すると出前を運んできたスタッフを足止めしては説教するようになり、ときには1時間を越える日も…。スタッフたちも限界を感じていたため、主人公はついに迷惑客からの注文を受けないことを伝えました。
注文を受け付けないと伝えると…
定食屋で…『1時間のお説教』をする客!?⇒客「ちょっと待って!!」店長が迷惑客に”最終通告”!!
出典:エトラちゃんは見た!その後も迷惑客から何度か電話がかかってきましたが、そのたびにきっぱりと拒否した主人公。そんな主人公の対応に、アルバイトたちは感謝したのでした。読者の感想迷惑客のこのような素行には、心底呆れてしまいます。皆が困り果ててるなか主人公が、きっぱり注文拒否をしてくれたのにはスカッとしました。(匿名)素晴らしい主人公だなと思いました。お客さんを大切にしなければならないのはわかりますが、そこにつけこんで横柄な態度をとってくるお客さんを甘やかす必要はないと思います。(32歳/主婦)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※この物語はフィクションです。

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