「何よその態度!土下座して謝りなさいよ!」本屋の店員に怒鳴り散らす女性客!?⇒クレームをつけた【まさかの理由】に唖然…!
皆さんは、悪質なクレーマーに遭遇したことはありますか? 今回は「クレームでストレス発散する女性」とその感想を紹介します。
イラスト:あしたのLawクレームでストレス発散する女性留年間近の主人公は、しばらく趣味であるアイドルの追っかけをやめ、勉強しようと心に決めていました。その日、スーパーに立ち寄った主人公は賞味期限切れのパンを見つけ、店員にクレームをつけることに。するとクレームをつけたことで怒りが発散できたのか、妙にスッキリとした主人公。そのおかげか勉強ははかどり、無事に留年を回避することができました。しかしこの期間に、お気に入りのアイドルが活動休止したことを知った主人公は、常にイライラするように…。手当たり次第にクレームを入れ、ストレスを発散するようになりました。そしてある日、立ち寄った本屋でも…。
本屋の店員にクレーム
クレームをつけるところがなくなったら言いがかりでクレームをつけるなんてひどいと思いましたが、それによって自分の首を絞める展開になったことにスカッとしました。(40歳/主婦)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※この物語はフィクションです。