『私がどいたらあなたたちが停めるんでしょ!』近隣住民の注意を無視して【無断駐車】を続ける女性⇒その後【しつこい注意の理由】を知り絶望…
皆さんは、ご近所トラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は空き地に無断駐車をする女性のエピソードを紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!空き地に無断駐車主人公の住む家の近所に、夫婦が引っ越してきました。夫婦の妻はケチな女性で、駐車場代を浮かせるために空き地に無断で駐車しているようです。主人公は女性に注意しますが、女性は聞く耳を持たず…。怒り出す女性
空き地は窪地になっており、いつも雨が降ると雨水が大量に流れ込むのです。そうとも知らずに無断駐車を続けていた女性は、車を廃車にしてしまったのでした。忠告を無視した結果ご近所さんの忠告を無視して、無断駐車を続けていた女性。その結果、車が水没してしまった自業自得なエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「チヤホヤされたからって甘えてないでしっかり働け!」「他部署にまで迷惑かけないで」パワハラお局がまさかの大恥をかく!?
-
東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ『横浜ネイバーズ Season1』、CX『ヤンドク!』出演の平祐奈が所属するパールが新人を募集『2026冬ドラマ特別オーディション』
-
new
「これはアカン!」「そりゃ無視するよね…」ママ友に無視されて“ある決意”をすることに!?
-
【冬場の裏ワザ】 手がカサカサでも簡単に袋を開ける方法に「絶賛乾燥中の手でもできた!」「あっさり袋の口が広がりました!」
-
【粗大ゴミ】以下の夫。ついに養育費用のお金にも手を出し…「なんで?」妻の出した決断とは!?