隣人「ハチミツくれればそれでいいの!」私「被害を確認します!」迷惑料をせがむ隣人→断ると【自分勝手すぎる行動】に出た…
皆さんはご近所関係の悩みはありますか? 今回は身勝手な隣人とのトラブルエピソードを紹介します!
イラスト:モナ・リザの戯言趣味の養蜂田舎で夫と娘とのんびり暮らす主人公。家の裏にある畑で養蜂をするのが趣味です。あるとき、蜂蜜がたくさんとれたので隣人におすそ分けすることに。隣人はとても喜んでくれたのですが、それ以来毎日のように蜂蜜をねだりに来るようになりました。たくさんとれたとはいえ貴重は蜂蜜を何度もねだられ、さすがに断ることにした主人公。すると翌日、隣人が家にやってきて「家にまで蜂がきて迷惑」と文句を言ってきたのです。主人公が家の状況を確認させてほしいと伝えると…。迷惑料で蜂蜜を要求
状況も確認させてくれない隣人の一方的なクレームを主人公は拒否します。するとその後、隣人は主人公の畑に殺虫剤をまいてハチの巣を破壊したのです。隣人のあまりに自分勝手な行動に主人公は驚愕するのでした。ひどすぎる行動蜂蜜欲しさにクレームを入れ、ハチの巣まで破壊してしまうとは…。隣人の身勝手な行動に驚いてしまったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「こんな嫁もらってきて!見る目がない!」義母が豹変した同居生活…嫁をいびるのは姑の特権!?
-
new
「めっちゃ臭いんだけど!なにこのニオイ!」お座敷デートで異臭トラブル!匂いの発生源はブーツで蒸れまくった“自分の足”!?⇒彼から臭すぎると指摘されてしまい・・・
-
new
野村宏伸、映画『メイン・テーマ』薬師丸ひろ子の相手役オーディションで一変「人生が変わりました」
-
new
今年もやります、鈴鹿8耐!全国無料で10時間ブチ抜き生中継!「2026 FIM世界耐久選手権 “コカ・コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第47回大会」
-
new
高学歴・大手でも崩れる?体験談で見えてきた“同じ未来”