くらし情報『結婚式中…『出された料理』を見て一同驚愕…⇒式を取りやめる事態に…』

2023年8月2日 14:35

結婚式中…『出された料理』を見て一同驚愕…⇒式を取りやめる事態に…

結婚式中…『出された料理』を見て一同驚愕…⇒式を取りやめる事態に…


皆さんの地元には郷土料理はありますか? 今回は義祖母が作った郷土料理にまつわるトラブルエピソードを紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!義家族の希望でした結婚式会社の同僚と結婚したばかりの主人公。結婚式はしない予定でしたが、義家族の希望で親族のみの結婚式をすることになりました。そして結婚式当日。披露宴では義祖母が用意したという郷土料理が振る舞われたのですが…。
驚きの郷土料理
結婚式中…『出された料理』を見て一同驚愕…⇒式を取りやめる事態に…
出典:エトラちゃんは見た!その料理を見て、驚愕する主人公。義祖母が用意したのは、虫を使った衝撃的な見た目の郷土料理だったのです。せっかく用意してくれた料理を、必死に食べようとする主人公と親族一同。しかし主人公の親族は皆、どうしてもその料理を食べることができず…。するとそんな様子を見た義祖母は激怒し、なんと式を中止にしろとまで言ってきたのです。その後も、義祖母は主人公たちの結婚を認めてくれず、義両親も言いなりで…。そんな様子に呆れた主人公の妻は、義祖母たちと縁を切ることにしたのでした。結婚式が台無しに義祖母が用意した料理をどうしても主人公は食べられず…。
まさかの原因で結婚式が台無しになったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.