スーパーで…客「玉ねぎが腐っていた!」店員「レシートは…?」→やってきた“奥さんの一喝”で事件解決…
皆さんはクレーム対応をしたことはありますか? 今回は「理不尽なクレームをつけるお客のエピソード」とその感想を紹介します。
イラスト:まひろ生鮮食品売り場で働いていると…大手スーパーの生鮮食品売り場で働いていた主人公。そんなある日、仕事をしているととある男性客に話しかけられ…。まさかのクレーム
恥ずかしそうに帰る男性客の姿を見てスカッとした主人公なのでした。読者の感想スカッとしましたし、クスっと笑えました。理不尽に怒鳴られた主人公が気の毒ですが、最終的にはクレーマーの男性客が非を認めてくれてよかったなと思いました。(33歳/在宅ワーカー)現物もない、レシートもないでは、主人公たちもどうしようもありませんよね。謝っても怒鳴った事実が消えるわけではないですが、相手の間違いがわかっただけでもよかったですね。(40歳/主婦)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※この物語はフィクションです。