くらし情報『ピザ屋に届いたクレームの電話…?客「まだ届いてないんだけど」⇒逆ギレしたバイトが【ふざけた対応】をした結果』

2023年8月10日 13:35

ピザ屋に届いたクレームの電話…?客「まだ届いてないんだけど」⇒逆ギレしたバイトが【ふざけた対応】をした結果

ピザ屋に届いたクレームの電話…?客「まだ届いてないんだけど」⇒逆ギレしたバイトが【ふざけた対応】をした結果


皆さんは仲間に裏切られた経験はありますか? 今回は「バイトテロを起こした主人公の末路」を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言バイト仲間の考えたクレーム対応友人2人とピザ屋でバイトをしていた主人公。内定が決まっていたため余裕のあった主人公たちは、いい加減に働きミスばかりしていました。ある日「注文したピザが届いていない」というクレームに逆ギレした友人は、勝手に大量のトッピングを追加し配達することにします。主人公も面白がって友人と一緒にトッピングを追加しました。しばらくすると休みだったはずの店長がやってきて「本当になんてことをしてくれたんだ!」と言いました。
SNSで大炎上
ピザ屋に届いたクレームの電話…?客「まだ届いてないんだけど」⇒逆ギレしたバイトが【ふざけた対応】をした結果
出典:モナ・リザの戯言なんと勝手なことをされて怒った客が、商品の写真と店名をSNSに投稿し、大炎上していたのです。本社にも連絡が入っていると店長に言われ、大事になっていると気づいた主人公たち。店長に誰がやったのかと聞かれた友人は、主人公を裏切って主人公が1人でやったのだと言い出します。その後、主人公は店長に弁明に行きましたが、聞く耳を持ってもらえず。結局主人公は、店から損害賠償を請求され、噂が広まったせいで大学も退学、決まっていた内定も取り消しとなってしまったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.