迷惑客「急いでるんだからいいだろ、な!」⇒会計待ちの列に『非常識な態度』で割り込む客に仰天!
買い物に行ったとき、他の人とトラブルになったことはありませんか? 今回はレジ待ちの列で起こったエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:ジョアン/lamire並んでいたのに…スーパーで起きた出来事です。主人公は、会計の列に並んでいました。レジの前に停止位置の印がつけられていて、そこで会計を待つのがルールだったのですが…。主人公が会計をする直前、いきなり男性客が割り込んできてしまいます。店員が「後ろに並んでください」と言うと、男性客は「急いでるんだからいいだろ、な!」と一言。困る主人公と店員
他の客の視線もあり、割り込んできた男性客は気まずくなって去っていきました。注意してくれた男性のおかげで、気持ちが晴れ晴れした主人公なのでした。読者の感想店員に注意されても、列の割り込みを貫こうとするのは非常識すぎますね。他のお客さんの中に、きちんと注意してくれる人がいてよかったです。(50歳/主婦)急いでいるから割り込んでもいいという理論が理解できません。自分のことだけしか考えられていないのが残念だなと思いました。(22歳/会社員)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。