「何この行列…」漫画のコラボカフェに行ったら開店前なのに大行列!?禁止事項なのに…→“店員さんの神対応”で助かった!!
皆さんは推し活はしていますか? 今回は、推し活に関わるトラブルについてのエピソードを紹介します。
イラスト:碧海自由人気のコラボカフェへ主人公は友人と漫画のコラボカフェへ行ったときのことです。数量限定のグッズ付きランチプレートを狙って、コラボカフェは大盛況。お店の前には徹夜組がズラリ
店員さんは「1時間以上前からの待機や泊まり込みは禁止です」と言って、徹夜組以外のお客さんを先に案内していったのです。おかげで主人公たちは無事、ランチプレートと限定グッズを手に入れることができました。店員さんの対応に感謝加熱する推し活では、ルールを守らない人も出てきてトラブルに発展することも。店員さんが冷静に対応してくれて、スカッとしましたね!※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。