怒鳴り込んできた客「ここで買った玉ねぎが腐っていた!」店員「レシートは…?」→やってきた“奥さんの一喝”で事件解決…!!
皆さんは、クレーム対応に困ったことはありますか? 今回は「間違ってクレームをつける男性客」とその感想を紹介します!
イラスト:まひろクレームをつける男性客大手のスーパーで野菜を販売している主人公。ある日、男性客から「前にここで買った玉ねぎが腐ってて食べられなかったんだよ」とクレームを言われてしまい…。レシートも商品もない
違う店だとわかりよかったですが、これからは自分の行動に正当性があるか、もう少し考えてほしいなと思いました。(31歳/主婦)店側に不手際があればクレームを言うのは間違っていませんが…言い方って大事だなと感じます。店を間違えた云々の前に「レシートなんてとっとらんわ」などきつい言葉で一方的な言い方をするのはどうかと思いました。(22歳/会社員)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。