<え、お義母さん?>夫の実家に挨拶へ…なぜか冷たい義母…?⇒その後の【ありえない発言】に思わず衝撃を受ける!
皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 多くの方が気を遣う義家族との関係。 今回は、そんな義家族とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードを紹介します。
嫌な態度をとってくる義母結婚して2年が経ったころ、夫の実家に挨拶に行きました。そこで初めて義母と会いましたが、彼女は私に対して毒舌を連発し、嫌味な態度をとってきたのです。その後も何度か義実家を訪れる機会がありましたが、義母は変わらず私に対して冷たい態度をとり続けました。そしてこう言ったのです。義母の発言に衝撃!
あまりに配慮のない言葉に私は衝撃を受けました。その後、義母は謝罪することもなく、以前よりも更に態度を悪くしてきたのです…。難しいかもしれませんが、いずれ義母との関係を修復できればいいなと思っています。理由はまったく分かりませんが、前の彼女はとても愛想が良かったのでしょうか…。いずれにしても、義母の機嫌が1日でも早く治ってくれたらと思っています。(匿名)義両親ともなると…。義両親ともなると、様々なことに気を遣うことも多いかもしれませんね。適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです…。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「どうせショボい店でしょ」元同級生の職業を貶すマウント女!しかし⇒「ありがとうございます」「え…?」
-
大阪府、11月8日うめきたで「人生会議」無料啓発イベントを開催 押尾コータロー、野々村友紀子・川谷修士(2丁拳銃)夫妻出演のMBSラジオ公開収録を実施
-
new
10月23日(金)リニューアルオープン!「GiGO六本木芋洗坂」でオープニングレセプションを開催~豪華DJ陣が集結!「CELIZÁLEZ」限定コラボグッズも初登場~
-
new
大阪・関西万博で1,200万回超利用された給水機を横浜で体験 11月5日「ステハジ」EXPO2026開催、GREEN×EXPO協会共催 給水を選ぶことでプラスチックごみを削減し、気候変動対策を身近に
-
new
高市首相 福田康夫元首相の名前を言い間違い疑惑拡散→内閣広報官が「意図的に作られたウソ」と全否定…首相官邸X音声では「えつお」に聞こえた人続出で疑問の声も