くらし情報『そばアレルギーの夫に『そば粉』をかけた妻…その【理由】にゾワッ…』

2023年8月19日 12:45

そばアレルギーの夫に『そば粉』をかけた妻…その【理由】にゾワッ…

そばアレルギーの夫に『そば粉』をかけた妻…その【理由】にゾワッ…


今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!妻が記念日にケーキを食べた途端に豹変した話主人公は結婚記念日にチョコレートケーキを買って帰りました。妻は果物アレルギーで、その他にもアレルギーがあり、いわゆるアレルギー体質です。そのためケーキもアレルギー表記に注意し、果物が入っていないものをチョイス。しかし、妻がケーキを食べるとすぐにアレルギー反応が出て、そのまま入院することに…。幸い大事には至らなかったものの、すぐさまケーキ屋に連絡する主人公。すると店員のミスが原因だと発覚し、謝罪に来てくれました。一件落着かと思いきや、妻の怒りはおさまらず、顔を合わせるたびに口論するように…。
背後からそば粉を…
そばアレルギーの夫に『そば粉』をかけた妻…その【理由】にゾワッ…
出典:エトラちゃんは見た!主人公も重度のそばアレルギーがあるため、お互いわかり合って生活できると思っていました。しかし、その一件から夫婦仲は悪くなる一方です。そんなある日、主人公が仕事から帰宅すると、妻が背後からそば粉をかけてきました。問題さあ、ここで問題です。なぜ主人公にそば粉をかけたのでしょう?ヒント妻は主人公のアレルギーを軽視していたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.