くらし情報『「いい場所発見!」無断駐車を”繰り返した”オンナの末路…。』

2023年8月24日 13:35

「いい場所発見!」無断駐車を”繰り返した”オンナの末路…。

「いい場所発見!」無断駐車を”繰り返した”オンナの末路…。


皆さんは非常識な人の行動に困ったことはありますか? 今回は「無断駐車を繰り返すケチな女性」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!『無断駐車を繰り返すケチな女性』駐車料金が月3万円前後かかる住宅街に住んでいた主人公。最近引っ越してきた女性は駐車場を借りたくないからと「いい場所発見!」と言い近所の空き地に無断駐車していました。主人公が注意しても、女性は「あなたの土地ではないですよね?」と逆ギレして…。女性に睨まれる
「いい場所発見!」無断駐車を”繰り返した”オンナの末路…。
出典:エトラちゃんは見た!ご近所さんも同様に注意しましたが、女性は逆ギレ。実はその空き地は大雨が降ると雨水が溜まり危険なため、主人公たちは注意していたのでした。しかし女性は「私がどいたらあなたたちがとめるんでしょ」と怒鳴ります。そんな身勝手な女性の態度に呆れた主人公たちは、忠告をやめて放っておくことにしたのでした。
自業自得な結果に空き地に水が溜まることを知っていたので注意をしていた主人公たち。その後、台風が来たことで案の定、女性の車は浸水し壊れてしまうのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.