わが家の駐車場に『見知らぬ車』が”無断で侵入”している…!?→注意するも”謝罪代わりの態度”に唖然…!!
皆さんは自宅にまつわる悩みはありますか? 今回は「我が家の敷地内を勝手に走る車」を紹介します!
イラスト:エトラちゃんは見た!敷地内に侵入してくる事故で亡くなった夫が残してくれた一軒家で、息子と暮らしている主人公。しかしその家は、トラブルに遭いやすい場所にありました。交通量の多い大通りの裏に建っている主人公の家。渋滞が発生すると裏道を利用する人が多いのですが、裏道はとても狭く…。特に主人公の家の前はカーブになっているため、スピードを落とさないと主人公の敷地内に侵入してしまうのです。そのため、家の前にカラーコーンを立てて対策していました。ところがある日、カラーコーンを動かして無理に通行しようとする男性が現れ…。注意すると…
すると男性は「ハイハイ悪かったですよ」と口先だけで謝って去っていきました。そんな男性の態度に腹を立てた主人公は、近所の人に男性の家を教えてもらい改めて話に行くことに。すると男性の妻が出てきたため、事情を説明しました。話を聞いた男性の妻は主人公以上に激怒して、男性を叱りつけます。叱られた男性は反省して、その後迷惑行為をすることはなくなったのでした。しっかり反省してもらった敷地内に侵入する車に悩まされていた主人公でしたが…。注意をしてもまともに取り合わなかった男性を懲らしめたエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
宝塚歌劇 花組公演「『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~」全世界 動画配信(VOD)実施のお知らせ
-
new
『ウルトラマンオメガ』“コウセイ”吉田晴登、激動の1年を振り返る 今後の見どころはソラトとの関係「楽しみにお待ちいただければ」
-
new
『ウルトラヒーローズEXPO』ゲネプロ公開 「ウルトラマンオメガ ガメドンアーマー」がテレビ放送に先駆けて登場
-
new
「90周年記念グッズ」と復刻「大阪タイガース」キャップが一つになった「スペシャルコンプリートセット」を緊急発売!メモリアルイヤーを締めくくる特別企画を開始。
-
new
年末年始の「食べる・買う・贈る」が沼津サービスエリアでそろう!人気商品がつまった福袋と新作海鮮丼を期間限定販売~食事も買い物も年始の手土産も一度に選べる~