男性「連絡先頂戴」私「面接に行くので」急いでいるのに…ナンパがしつこい!→そこで口にした”見事な逆質問”で男は撃沈!!
皆さんはしつこいナンパに困ったことはありますか? 今回は「迷惑なナンパ男に反撃した話」を紹介します!
イラスト:CHIHIRO『迷惑なナンパ男に反撃した話』就活中の主人公。ある日、面接に向かっていると見知らぬ男性に道を聞かれました。主人公が道を教えて去ろうとすると、男性は「この後予定ある?」と話しかけてきたのです。さらに「電話番号教えて」と言ってきたため…。きっぱり断る
さらに「確認するために、あなたのことを聞いていいですか?」と逆質問をすると…。男性は焦ったのか、顔を青くして去っていったのでした。反撃に成功!就活中にしつこくナンパされ、困惑した主人公。しかし会長との関係を伝えて、見事に反撃したエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lamire編集部)