旅館の客室に無断で『カニ』を持ち込んだカップル!?→悲惨な末路を辿ることに。
皆さんは迷惑客の対応をしたことはありますか? 今回は「旅館で迷惑行為を行うカップルのエピソード」とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。
イラスト:モナ・リザの戯言厄介なカップル客旅館で仲居として働く主人公。ある日、大学生のカップルの客を担当することになりました。そのカップルはロビーでお酒を飲んで騒いだり、食事に文句を言ったりと、わがままに振る舞います。そんなカップルに内心うんざりしながらも、誠心誠意対応した主人公。そして翌日、カップルが帰った後の部屋の清掃に入ると、部屋は悲惨な状態でした。カップルは部屋に無断でカニを持ち込み、備え付けのケトルでカニを茹でて食べていたのです。そのせいで部屋はカニのニオイが染みつき、とてもほかの客を泊められる状態ではありません。
そこで旅館の女将と社長は、カップルに損害賠償を請求することにしました。しかしカップルは請求を無視して、SNSで旅館の誹謗中傷をしたのです。弁護士に対応してもらう
もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)