くらし情報『家に戻ると『化粧品に漂白剤』が…!?⇒細かな手がかりから『夫の秘密』が明らかになりゾワッ…』

2023年8月31日 14:35

家に戻ると『化粧品に漂白剤』が…!?⇒細かな手がかりから『夫の秘密』が明らかになりゾワッ…

家に戻ると『化粧品に漂白剤』が…!?⇒細かな手がかりから『夫の秘密』が明らかになりゾワッ…


皆さんは夫との関係でお悩みはありますか? 今回は「妻を快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します!

(イラスト/モナ・リザの戯言)『妻を快く送り出した夫の真の狙い』ケガをした両親の看病のために、3ヶ月間帰省していた主人公。夫は快く送り出してくれ、主人公は感謝していました。そして両親のケガもよくなり、自宅へ戻ったのですが…。
なんか違和感が…
1
2
自宅のあらゆる箇所に、違和感を抱く主人公。家の中を探ってみると、化粧品からは漂白剤が…!?在宅ワーク用のパソコンもなぜか寝室に移動しており、中身を確認してみると…。起動すると録画が始まるそのパソコンには、なんと夫の浮気の様子がしっかりと録画されていたのです。浮気相手がパソコンを勝手に使用し、録画に気付いていなかったのでした。快く送り出してくれた夫の真の狙いに気付き、ショックを受けた主人公。浮気相手と夫に慰謝料を請求し、離婚したのでした。主人公には幸せになってほしい!主人公のいない期間を見計らって、自宅で浮気をしていたなんて…。主人公には一途な人と幸せになってほしいものですね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.