冷感を求めて『ハッカ油風呂』に入浴した結果…⇒数分後、体からの”SOSのサイン”で絶体絶命に!!
皆さんは、どんな方法で夏の暑さを乗り切りますか?今回は「ハッカ油で大変な目に遭った話」を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!寒さに震えて…エアコンのない部屋で、夏の暑さに苦しんでいた大学生の主人公。ある日、友人から体感温度を下げてくれるというハッカ油をもらいました。主人公は家に帰ると、全身を涼しくするため湯船に大量のハッカ油を入れることに。熱いのに涼しさを感じるお湯に浸かり、感動していました。しかし涼しく感じていたのはほんの数分で、すぐに寒さに震え出した主人公。慌てて風呂を出て毛布にくるまりますが、毛布の繊維に触れると全身に痛みが走り…。SOSのサイン
そして自分の行動を後悔しながら、気を失うように眠ってしまいます。翌日、主人公は友人の来訪で目を覚ましました。昨日の寒さや痛みが嘘のように消えていて、主人公は一安心したのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
5人の子どもを育てる32歳の配信者・清木 すみれさん、ミセスSDGsジャパン2026三重代表に「一人ひとりの違いが尊重され、誰も取り残されない環境づくりに貢献していきたい」
-
new
作り立ての料理が“青色に変色”してる…?⇒混入していた【まさかのモノ】に「ひっ!」背筋が凍りついたワケ
-
new
「何も言わずにボクの両腕をぐっとつかんで」渡米3年の風見しんご、「娘の死」で真っ暗闇だったころに鼓舞してくれた2人の俳優を実名告白
-
new
7ORDER萩谷慧悟&元乃木坂46渡辺みり愛、結婚&「子供にも恵まれております」と公表 一部報道について経緯説明【双方コメント全文】
-
new
3児の母・松尾翠アナ、“すっごく簡単”手作りハンバーガーを紹介「お、お、美味しい!!!」「もうこれからハンバーガーこれでいいかも」