くらし情報『車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!!』

車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!!

車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!!


皆さんはクレーム対応をしたことはありますか? 今回は「無茶を言ってくる迷惑クレーマー」を紹介します! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:エトラちゃんは見た!『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』家具屋で働いている主人公は、昨日新車を購入したため上機嫌で仕事をしていました。すると店内に怒鳴り声が響きます。声のする方を見ると、そこには部下を怒鳴る男性が…。その男性はなんと主人公が車を買ったときに担当してくれたディーラーだったのです。しかし相手は気づいておらず、主人公にも怒鳴ります。
困った主人公は、部下にクレーム内容を聞くことに。男性が欲しい商品が店になかったため、部下が他の商品を勧めたところ、割引を求めて怒鳴り始めたと言うのです。そして主人公も丁寧に対応したのですが、男性は…。聞く耳を持たず…
車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!!
出典:エトラちゃんは見た!「店長を連れてこい」と騒ぎ出した男性に呆れ、新車を購入した店に電話をかけた主人公。そして男性の上司に事情を説明して、新車をキャンセル。その後、男性は自分の行いを後悔することになったのでした。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.