くらし情報『節約して念願のマイホーム♡…と思いきや!?⇒夫「家族そろって暮らせるな!」妻「!?」』

2023年11月3日 16:35

節約して念願のマイホーム♡…と思いきや!?⇒夫「家族そろって暮らせるな!」妻「!?」

節約して念願のマイホーム♡…と思いきや!?⇒夫「家族そろって暮らせるな!」妻「!?」


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの回答を考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言自分勝手な夫にキレた妻からの反撃専業主夫の夫と暮らす主人公。家を建てるために、日々節約をしていました。そしてあるとき、夢のマイホームを購入した主人公。しかし喜びも束の間、夫が義両親との同居を決めたのです。
義両親と同居することに
1
出典:モナ・リザの戯言何の相談も受けていなかったため驚く主人公。夫を咎めますが、まったく聞く耳を持ってくれません。問題さあ、ここで問題です。やっとの思いで新居を立てた主人公。しかし、夫がいきなり義両親と同居をすると発言。それを聞いた主人公の反応とは?ヒント主人公は何も聞かされていませんでした。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
7
出典:モナ・リザの戯言正解は「ブチギレ」でした。主人公は勝手に話を進めた夫に激怒。
するとそれを見た義両親が「私たちは邪魔ってことかしら?」と怒ったのです。誰も味方がいない状況にストレスがたまる主人公なのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.