アレルギーがある息子に義母が…「アレルギーなんて早く慣れなきゃ!」嫁「!?」⇒息子の『主治医』に相談した結果
今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの回答を考えてみてくださいね。
イラスト:モナ・リザの戯言アレルギーを不憫に思い何とかしたい義母の思考主人公の息子には卵とナッツのアレルギーがあります。幸い息子の聞き分けがよかったため、我慢もできていましたが…。最大の問題は近所に住む義母にありました。アレルギーに理解がない義母は、息子に卵とナッツを食べさせようと試みるのです。ある日、主人公が買い物から帰宅すると…。なんと義母が息子にナッツ入りのケーキを食べさせようとしていました。義母の態度に困った主人公でしたが、解決策が思い浮かばず…。
息子の主治医に相談すると、義母を病院へ連れてくるよう提案されます。義母を病院へ連れていくと…
義母同様、好き嫌いだと勘違いをしてナッツを食べさせてしまったとのこと。その後、女性の孫は全身に発疹が出て、呼吸困難になってしまい…。一時は本当に危険な状態に陥りましたが、幸い命は助かります。しかし息子夫婦とは絶縁状態となり「孫には二度と会えなくなった」と話します。それを聞いた義母は態度を改めたのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。
(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
卵アレルギーの息子に、わざと【卵焼き】をあげた義母!?病院で⇒震える嫁が告げた内容に…義母「なに…言ってるの?」
-
4月4日「あんぱんの日」は道の駅おがわまちで「和紙あんぱん祭り」開催 名物!和紙のような薄さのあんパンやおみくじあんパン、さくらよもぎ和紙あんぱん、ビッグあんぱんの重さ当てなど
-
new
育児の大変さがわからず…「それくらいできるだろ」鼻で笑う夫。しかし直後⇒「1日やってみて?」夫にすべてやらせた結果
-
new
『テレビ×ミセス』メンバーが意気込み、大森元貴「僕らの色々な一面が詰まっています」 初回4・6放送【メンバーコメント全文】
-
<いちご専門店の道の駅 いちごBonBonBERRY>累計7万個突破の「いちごのバウムクーヘン」に“静岡抹茶”の味わいが新登場!新作スイーツ4種登場 「静岡県産いちごと静岡抹茶フェア」も同時開催!