スーパーの客「謝れ!目と顔が本気じゃない!」根拠もなくブチ切れる男性客…⇒店員「それはあなたの主観ですよね?」
皆さんは職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「理不尽に怒鳴る客」を紹介します!
イラスト:ちーず『理不尽に怒鳴る客』勤務先のスーパーでレジ打ちをしていた主人公。ある日、いつものように接客していると突然客が怒鳴り始めました。客は主人公の接客態度が気に入らなかったのか「お前はふざけている!」と言って激怒しています。その後、騒ぎを聞きつけた店長がやってきて「いかがなさいましたか?」と尋ねました。しかし客は「謝れ!」と言うばかりで、具体的に怒っている理由を言わず…。謝罪をするも…
その後、レジを再開すると「あんな客に負けないで!」と周りの人たちに応援してもらえた主人公。「これからもまじめに働くぞ!」と決意したのでした。ビシッと反論根拠もなく怒鳴られ、嫌な思いをした主人公。反論した結果、客は引き下がったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)