愛あるセレクトをしたいママのみかた

車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が…!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?

lamire(ラミレ)
車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が…!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?


皆さんは、仕事中に思わぬトラブルに直面したことはありますか? 今回は「クレーマー」にまつわる物語と、その感想を紹介します!

原作者:エトラちゃんは見た!クレームをつける客家具屋で働いている主人公は新車を購入したばかり。上機嫌で仕事をしていると1人の男性が現れて…。クレームを言う男性をよく見ると、新車を購入したときに担当してくれたディーラーだったのです。しかし男性は気づいていない様子。店長を連れてこいと…
車屋で『新車』を購入した翌日…職場に担当の”ディーラー”が…!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?
出典:引用サイト男性が欲しい商品が店になく、代わりに他の商品を勧めても文句を言う男性。「店長を連れてこい」と言ってきかない男性を見て、新車を購入した店にキャンセルの電話をする主人公なのでした。読者の感想小さいことでクレームつけるなんて呆れてしまいます。日ごろの行いは、周りに見られているんだなと思いました。
(30代/女性)買い物をするときに、対応してくれた店員さんの態度は重要になってくると思います…。主人公の立場だったとすると、私も新車を買ったことを後悔してしまいますね。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード