くらし情報『引っ越し当日、義家族が現れ…?妻「引越しの手伝い?」夫「いや…」⇐その後続けた【夫の発言】に衝撃を受ける…』

2023年11月17日 13:35

引っ越し当日、義家族が現れ…?妻「引越しの手伝い?」夫「いや…」⇐その後続けた【夫の発言】に衝撃を受ける…

引っ越し当日、義家族が現れ…?妻「引越しの手伝い?」夫「いや…」⇐その後続けた【夫の発言】に衝撃を受ける…


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの回答を考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言嫁の実家に乗り込んできた義両親と夫両親が亡くなった主人公は夫と相続した実家に引っ越すことになりました。すると引っ越し当日、夫が義家族を連れてきました。最初は「引っ越しの手伝いにきたのか」と思った主人公。しかし夫は、義家族との同居を宣言したのです。
夫の理論
4
出典:モナ・リザの戯言夫は身勝手すぎる理論を話し始めました。それを聞いた主人公は…。問題さあ、ここで問題です。夫が突然「義家族と同居する」と言い出します。それを聞いた主人公の反応とは?ヒント主人公は義家族とそこまで親しいわけではありません。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
5
出典:モナ・リザの戯言正解は「猛反対した」でした。何も聞かされていなかった主人公は同居に猛反対。しかし、勝手に義家族は引っ越しを開始…。
義家族たちの勢いに押されてしまい、主人公は何とか自分を納得させることにしたのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.