愛あるセレクトをしたいママのみかた

アイス屋で…クレーマー客「こんなんで金取るのかよ」店員「(…こいつ)」⇒その後、客が続けた『衝撃の要求』に絶句!?

lamire(ラミレ)
アイス屋で…クレーマー客「こんなんで金取るのかよ」店員「(…こいつ)」⇒その後、客が続けた『衝撃の要求』に絶句!?


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの回答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!理不尽なクレームをつける迷惑客ソフトクリーム屋でアルバイトをしている主人公。ようやく仕事にも慣れてきたころ…。理不尽なクレーマー客に度々悩まされていました。ある日、店にやってきたクレーマー客。頼んだチョコレート味のソフトクリームに「味が薄い」とクレームをつけ…。「こんなんで金取るのかよ!」と騒ぎ始める始末。理不尽なクレーム
アイス屋で…クレーマー客「こんなんで金取るのかよ」店員「(…こいつ)」⇒その後、客が続けた『衝撃の要求』に絶句!?
出典:エトラちゃんは見た!返金対応をしようとする主人公。
するとクレーマー客は最低な行為をしてきたのです。問題さあ、ここで問題です。一方的にクレームをつけてくる迷惑客。この後にしたさらなる最低な行為とは?ヒントクレーマー客が求めていることは返金ではないようです。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
アイス屋で…クレーマー客「こんなんで金取るのかよ」店員「(…こいつ)」⇒その後、客が続けた『衝撃の要求』に絶句!?
出典:エトラちゃんは見た!正解は「土下座の要求」でした。「お金ではなく誠意で示せ」と土下座を要求してきたのです。男性のひどすぎる要求に主人公は怒りがおさえられなくなるのでした。理不尽なクレーマー客「味が薄い」とクレームをつけてきた男性。
誠意ある対応をした店側に土下座を要求するとは…あまりにひどすぎます。こういったトラブルに遭遇しても、冷静な対応を心がけたいものです。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード