アイス屋で…クレーマー客「こんなんで金取るのかよ」店員「(…こいつ)」⇒その後、客が続けた『衝撃の要求』に絶句!?
今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの回答を考えてみてくださいね。
イラスト:エトラちゃんは見た!理不尽なクレームをつける迷惑客ソフトクリーム屋でアルバイトをしている主人公。ようやく仕事にも慣れてきたころ…。理不尽なクレーマー客に度々悩まされていました。ある日、店にやってきたクレーマー客。頼んだチョコレート味のソフトクリームに「味が薄い」とクレームをつけ…。「こんなんで金取るのかよ!」と騒ぎ始める始末。理不尽なクレーム
するとクレーマー客は最低な行為をしてきたのです。問題さあ、ここで問題です。一方的にクレームをつけてくる迷惑客。この後にしたさらなる最低な行為とは?ヒントクレーマー客が求めていることは返金ではないようです。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
誠意ある対応をした店側に土下座を要求するとは…あまりにひどすぎます。こういったトラブルに遭遇しても、冷静な対応を心がけたいものです。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)