ラーメン屋に来店した客「お金持ってない…」店員「え…」→まさかの事態に仰天!?
皆さんは誰かに親切にしたことはありますか? 今回は「ラーメン屋」にまつわる物語を紹介します。※この物語はフィクションです。
イラスト:進撃のミカラーメンをごちそうラーメン屋を営む主人公。しかし店の目の前にできたチェーン店のラーメン屋に客を奪われ、廃業寸前でした。そんなある日、店の前でボロボロの格好をした少女を見かけます。主人公は「お金持ってない…」と遠慮する少女を店に招き入れ、ラーメンをごちそうしました。ワケありの少女
少女はチェーン店のラーメン屋の社長令嬢で、父親のもとから家出したのだと話しました。父親の少女へのひどい仕打ちを聞いた主人公は、怒りで声を荒げます。すると少女は「じゃあここで働かせてよ」と言い出したのです。その後、住み込みで働くことになった少女のおかげで店は大繁盛。廃業寸前だった店に客足が戻り、主人公は少女に深く感謝したのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
帰りの渋滞を避けて「温泉&サウナ」三井アウトレットパーク木更津から車で約5分 湯舞音 袖ケ浦店が夏フェアメニューを提供
-
new
寿美花代さん死去、94歳 老衰のため 東宝芸能が発表 息子の髙嶋政宏、政伸がコメント「最期の最期まで大女優 寿美花代だった母でした」
-
「私を実家に入れたくないってこと!?」義姉には届かぬ義母の真意…義実家問題は収束するのか?
-
九星気学で占う8月の運勢、3位「三碧木星」、2位「一白水星」、1位「六白金星」。占いメディアのziredがランキングを発表
-
new
「リーベルホテル大阪」秋の恵みを味わい、心躍る体験を。『Autumn Harvest Market ~実りの秋を楽しむディナー&スイーツビュッフェ~』を9月18日より開催!