くらし情報『家具店で騒ぎが…客「ほんと役に立たねぇな!値引きしろよ」店員「も、申し訳ありません…」→悪質クレーマーの【正体】に気付き絶句!?』

2023年11月28日 19:35

家具店で騒ぎが…客「ほんと役に立たねぇな!値引きしろよ」店員「も、申し訳ありません…」→悪質クレーマーの【正体】に気付き絶句!?

家具店で騒ぎが…客「ほんと役に立たねぇな!値引きしろよ」店員「も、申し訳ありません…」→悪質クレーマーの【正体】に気付き絶句!?


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!「半額にしろ!」無茶を言ってくる迷惑クレーマー家具店で働く主人公に起こった話です。主人公は貯金が目標額に到達し、ついに念願の新車を購入することに。主人公は夢が叶ったことでかなり浮かれていました。そんなある日、仕事をしているとなにやら店内が騒がしいことに気づき…。
トラブルが発生…
家具店で騒ぎが…客「ほんと役に立たねぇな!値引きしろよ」店員「も、申し訳ありません…」→悪質クレーマーの【正体】に気付き絶句!?
出典:エトラちゃんは見た!「トラブルか…?」と思い、騒ぎの方へ足を向けると…。「ほんと役に立たねぇな!」と言う客に対し「も、申し訳ありません」と平謝りする後輩。主人公は客の声に聞き覚えがあり…。問題さあ、ここで問題です。家具店で店員に怒号を飛ばす客を見て、あることに気づきます。それは何でしょうか?ヒント客は主人公が最近訪れた場所で会ったことのある人物でした。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
家具店で騒ぎが…客「ほんと役に立たねぇな!値引きしろよ」店員「も、申し訳ありません…」→悪質クレーマーの【正体】に気付き絶句!?
出典:エトラちゃんは見た!正解は「購入した車の担当者」でした。車屋で会ったときは、気さくに話せるような人柄でしたが…。
随分荒れている様子です。対応を後輩と交代し、主人公が客に声をかけますが…。客は他の店の商品がないことに怒り、主人公には気づかず「取り寄せろ」

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