くらし情報『『悪質な割り込み』を繰り返す迷惑客…店員「ではお客様!」客「もらってないけど…」⇒店員の対策でスカッと!!』

2023年11月30日 22:35

『悪質な割り込み』を繰り返す迷惑客…店員「ではお客様!」客「もらってないけど…」⇒店員の対策でスカッと!!

『悪質な割り込み』を繰り返す迷惑客…店員「ではお客様!」客「もらってないけど…」⇒店員の対策でスカッと!!


皆さんは、店で厄介な客を見かけたことはありますか?今回は「割り込み迷惑客の末路」を紹介します。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言大人数で割り込み友人とパンケーキの店を訪れた主人公。列に並んで待つこと30分、やっと店の前まで来たとき事件は起こりました。なんと主人公の前に並んでいた客が友人を呼び、2人も割り込ませたのです。客は注意されても聞く耳を持たず、主人公はイライラ。そして後日、主人公がタピオカジュースの店を訪れたときのこと。列に並んでいると、前に並んでいた客の友人が5人もやってきて、主人公の前に割り込みました。
しかも割り込んだのは、以前パンケーキの店で割り込みをした客たちだったのです。主人公は激怒し、言い争いは店員が飛んでくる騒ぎに発展。すると割り込んだ客は「ずっと並んでたのに」と、店員に嘘をついたのです。整理券を…
『悪質な割り込み』を繰り返す迷惑客…店員「ではお客様!」客「もらってないけど…」⇒店員の対策でスカッと!!
出典:モナ・リザの戯言それを聞いた店員は冷静に「整理券を確認させていただいても?」と言いました。すると並んでいた客は整理券を持っていましたが、後から来た5人は持っていないことが判明します。唖然として「私らは…もらってないけど?」と言った客。なんと店では近所で繰り返された割り込みへの対策として、1人1枚整理券を渡していたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.