レストランで…店員「6名と承っておりましたが…」客「4人来れなくなった」”虚偽の予約”で人気店の個室を確保した結果…
皆さんは迷惑客に遭遇したことはありますか?今回は「悪質な予約をする男」にまつわる物語を紹介します! ※この物語はフィクションです。
イラスト:あしたのLaw〜スカッと法律漫画〜人数を偽って予約彼女とのデートで、人気レストランの個室を予約した主人公。個室は6名以上から予約が可能だったため、6名で来店すると偽って予約をとりました。そして当日、2名で来店すると「6名と承っておりましたが…」と確認してきた店員。そこで主人公は「4人来れなくなった」と4人分をキャンセルしました。すると店から4人分のキャンセル料を請求されたのです。それに怒った主人公は…。腹いせにSNSに投稿
そして腹いせにSNSに店の愚痴を投稿したのです。しかしSNSでは、店ではなく主人公の行為が非常識だと大炎上。その結果、彼女との関係まで悪くなってしまったのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
安藤美姫、12歳長女が本格的スケート挑戦も…複雑な葛藤「絶対つらい思いをする」 娘の一言に「本当によかった」
-
new
『タイムレスマン』、timeleszを褒める「褒賞会」完結 まさかの展開で衝撃事実発覚
-
「クリーニングしたら服が縮んだから返金しろ!」平和な接客中にクレーマーが乱入⇒「これ…クリーニングしてませんよね?」先輩の指摘でさらに激怒させてしまい・・・
-
32歳・ABEMA西澤由夏アナ、1st写真集表紙&帯コメント解禁 プライベートで“深すぎる親交”の人気芸人も
-
『対魔忍RPG』にて【文遁覚醒】綴木 みことが期間限定ピックアッププレミアムガチャで登場!さらにマップイベント「地底世界の残響」が開催!