くらし情報『家族共有のタブレットに通知…女「今日はありがとうございました」夫「また行こうね」⇒妻は【すべてを把握】し瞬時に成敗…!!』

2023年12月2日 09:35

家族共有のタブレットに通知…女「今日はありがとうございました」夫「また行こうね」⇒妻は【すべてを把握】し瞬時に成敗…!!

家族共有のタブレットに通知…女「今日はありがとうございました」夫「また行こうね」⇒妻は【すべてを把握】し瞬時に成敗…!!


皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか? 今回は、思わぬ形で夫の浮気が発覚したエピソードを紹介します。

家族共有のタブレットに…ある日、家族共有のタブレットを使っていたときのことです。「今日はありがとうございました。無事帰れましたか?」と女性からきているメールを見つけました。最初は迷惑メールか何かかと思いましたが、文面に夫の名前があったことから、浮気を確信…。夫も「○○のフランス料理美味しかったね。次も楽しみにしています」と返信していました。妻の反撃その後すぐに夫に「私も○○のフランス料理連れてってー」と言うと、すぐに察したのか誤魔化していました。
動揺しているのは明らかでしたが、あえてそこでは追及せず泳がすことに。私はメールがきていた女性に自身のメールアドレスからメールを送信しました。妻であること、夫のやりとりをすべて見せてもらったこと、これ以上関係を続けるのであれば慰謝料を請求する旨を送りました。すると、その女性から謝罪の内容と、今後一切夫と連絡をしないことを誓ってもらいました。夫からも謝られたため、今でも許せないですが、一緒に暮らしています。(匿名)※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.