くらし情報『仕事中…重い荷物を運んだ結果…⇒『救急搬送&入院』する事態に!?』

2023年12月2日 11:35

仕事中…重い荷物を運んだ結果…⇒『救急搬送&入院』する事態に!?

仕事中…重い荷物を運んだ結果…⇒『救急搬送&入院』する事態に!?


皆さんは、怪我や体調不良が原因で不測の事態になったこはありますか?今回は、病院に運ばれる事態になってしまったエピソードを紹介します。

重いものを持ち上げたとき…仕事をしていて、重たい物を持ち上げた後…。腰が痛くなり、そのまま動けなくなってしまいました。少ししてから腰の痛みが緩和し歩けるようになったため、通常通り仕事を再開したのですが…。歩くことが難しくなり…今度は少し仕事をした後に、腰の痛みが強くなって歩くことができず、そのまま自身で歩くことが難しくなり…。そして病院へ救急搬送されたのです。入院中にMRI画像を撮ってもらい、腰椎椎間板ヘルニアになっていることがわかりました。腰の痛みのせいで、最初の3日間はなかなか動くことができませんでしたが、3日後から比較的動けるようになりました。
(20代/男性)回復がみられて…腰に負担がかかったことで、歩行すら困難になってしまった主人公。病院に搬送され、入院という形になってしまいましたが…。回復がみられて、本当によかったですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.