くらし情報『クレーマー対応に冷静な店員「それは無理ですよ。タチバナさん」客「なんで俺の名前を…」”客の名前”を知っていた店員…⇒直後、客は顔面蒼白に!?』

2023年12月3日 14:35

クレーマー対応に冷静な店員「それは無理ですよ。タチバナさん」客「なんで俺の名前を…」”客の名前”を知っていた店員…⇒直後、客は顔面蒼白に!?

クレーマー対応に冷静な店員「それは無理ですよ。タチバナさん」客「なんで俺の名前を…」”客の名前”を知っていた店員…⇒直後、客は顔面蒼白に!?


皆さんはクレーム対応をした経験はありますか? 今回は「クレーマー」にまつわる物語を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』家具店で働いている主人公。新車を購入したばかりで、納車を待ちながら幸せな気持ちで仕事をしていました。そんなある日、店内に客の怒鳴り声が響きました。欲しい商品が店になかったようで激怒していた客。その客をよく見ると、主人公が新車を購入したときの担当者だったのです。主人公が挨拶をしたのですが、担当者は主人公にまったく気がつかず…。
それどころか「半額にしろ!」と理不尽な要求をして、怒鳴り続けました。そんな態度にうんざりした主人公は、車屋に担当者の悪事を報告して新車をキャンセル。その後、主人公が「半額にはできません」と伝えると担当者は「はぁ?」と激怒して…。胸ぐらを…
クレーマー対応に冷静な店員「それは無理ですよ。タチバナさん」客「なんで俺の名前を…」”客の名前”を知っていた店員…⇒直後、客は顔面蒼白に!?
出典:エトラちゃんは見た!胸ぐらをつかんできたため「暴力はやめてください。タチバナさん」と言い、担当者の名前を呼んだ主人公。すると担当者は「なんで俺の名前知ってるんだ」と唖然としました。直後、車屋から主人公の新車のことで連絡がきたようで、鳴った電話に出た担当者は顔面蒼白で帰っていったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.