くらし情報『家を相続した妻を利用する夫…妻「(配偶者には何の権利もないのに…)」⇒妻を脅す夫「はいこれ」夫が手渡した『1枚の紙』を見て絶句…』

2023年12月10日 17:35

家を相続した妻を利用する夫…妻「(配偶者には何の権利もないのに…)」⇒妻を脅す夫「はいこれ」夫が手渡した『1枚の紙』を見て絶句…

家を相続した妻を利用する夫…妻「(配偶者には何の権利もないのに…)」⇒妻を脅す夫「はいこれ」夫が手渡した『1枚の紙』を見て絶句…


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言実家を相続したら…主人公は両親から実家を相続しました。すると義家族が突然やってきて、一緒に住み始めたのです。家で好き勝手する義家族に困った主人公は夫に相談。しかし夫はあろうことか主人公から家を奪おうと考えていました。
動き始めた夫
1
出典:モナ・リザの戯言夫の身勝手な考えに主人公が困惑していると…。夫は衝撃の行動に出たのでした。問題さあ、ここで問題です。主人公が両親から相続した家を奪おうとする夫。さらに主人公を脅すために取った衝撃の行動とは?ヒント夫は主人公にあるものを渡しました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
4
出典:モナ・リザの戯言正解は「離婚届で脅した」でした。夫は主人公に署名捺印済みの離婚届を見せて「今後は俺や家族にたて突くなよ!」と言い放ったのでした。自分勝手な夫主人公が相続した家を奪おうとする夫。
離婚届を見せられた主人公が困惑するのも無理はありませんね。相手を脅すような行為はせず、話し合いで問題の解決を目指したいものです。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.