昼間に電話をかけてきた夫…。妻「今日仕事じゃないの?」夫の返答に…→「は?」
皆さんは、パートナーの行動に呆れた経験はありますか? 今回は「妻を見下す夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。
突然バイトをやめた夫フルタイムで働き、家事もこなしている主人公。家事をせず、バイトで月給10万円しか稼いでこない夫にうんざりしていました。ある日、主人公は夫のために家事をするのをやめます。すると夫は激怒して、離婚を突きつけてきたのです。翌日、夫は離婚届を用意したと電話をかけてきました。主人公は昼間から電話をかけてきた夫に驚き「今日仕事じゃないの?」と聞きます。すると夫は「もう仕事はやめた(笑)」と言い出して…。
お金のあては…
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)