くらし情報『「おい、なんでないんだよ!」欲しい商品が販売してないことに激怒し大暴走する迷惑客⇒店員「あの、実はこちらの商品は」』

「おい、なんでないんだよ!」欲しい商品が販売してないことに激怒し大暴走する迷惑客⇒店員「あの、実はこちらの商品は」

「おい、なんでないんだよ!」欲しい商品が販売してないことに激怒し大暴走する迷惑客⇒店員「あの、実はこちらの商品は」


皆さんは、厄介なクレームに困った経験はありますか? 今回は「欲しい商品がなくて逆ギレする客」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!家具店で働く家具店で働いている主人公。ある日、店を回っていると、後輩が客に怒鳴られているところを目撃します。駆けつけた主人公が事情を聞くと、どうやら客が欲しい商品が店になかったようで…。
商品がないことに激怒
「おい、なんでないんだよ!」欲しい商品が販売してないことに激怒し大暴走する迷惑客⇒店員「あの、実はこちらの商品は」
出典:エトラちゃんは見た!「おい、なんでないんだよ!」と、欲しい商品が販売していないことに激怒する客。しかし、客が見せてきた商品の画像をよく確認した主人公は…。「あの、実はこちらの商品は…」と言って、客の欲しい商品が別の会社のものであると説明しました。すると客は「そんなの関係ない」と逆ギレし、代わりになる商品を半額で売るよう求めてきたのです。客の身勝手な要求に絶句する主人公なのでした。読者の感想別の会社の商品を取り扱っていないのは仕方がないことなのに、客が逆ギレする神経がわかりません。さらに値切りを要求するなんて、あまりの図々しさに呆れてしまいました。(30代/女性)自分が間違えていたにもかかわらず、半額で売れと言う客には驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.