「あれ?」”家のスペアキー”が突然紛失…→数日後、帰宅するとリビングが『模様替え』されていて…部屋に残された”証拠”で犯人が明らかに!
皆さんは、義家族との関係に悩んだ経験はありますか? 今回は「不可解な現象」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!スペアキーを紛失夫と幼い息子と暮らしている主人公。義母の小言にうんざりしているものの、幸せに暮らしていました。そんなある日、夫が突然「あれ?」と言います。どうやら家のスペアキーを紛失してしまったようでした。盗まれていたり落としていたりしたら大変だと思い、鍵が見つかるまで大切なものは隠しておくことに決めます。それから数日後、主人公が帰宅すると誰かが侵入した形跡がありました。恐る恐る部屋に入ると…。
模様替えされていて…
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)