くらし情報『嫁の実家なのに義家族と『強制同居』!?嫁「家事も分担できるし…」←のちに嫁の考えは”甘かった”ことが判明する…』

2024年1月9日 20:35

嫁の実家なのに義家族と『強制同居』!?嫁「家事も分担できるし…」←のちに嫁の考えは”甘かった”ことが判明する…

嫁の実家なのに義家族と『強制同居』!?嫁「家事も分担できるし…」←のちに嫁の考えは”甘かった”ことが判明する…


今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言嫁の実家に乗り込んできた義両親と夫主人公は両親を立て続けに亡くしてしまいます。そんな両親が遺してくれた実家に夫と引っ越すことにした主人公。しかし、夫が勝手に引っ越しの話を義両親と義姉家族にしてしまい…。それを聞きつけた義家族との同居生活が始まってしまったのです。
人数が増えれば…
2
出典:モナ・リザの戯言戸惑う主人公ですが「部屋はたくさんある」「家事も分担できる」と必死に自分を納得させます。しかしその後、この考えは甘かったことに気づかされてしまう事態に…。問題さあ、ここで問題です。突然、実家に乗り込んできた義家族。その後トンデモナイ事態に…。それは一体何でしょう?ヒント人数が増えて「家事が分担できる」算段でしたが…。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
5
出典:モナ・リザの戯言正解は「誰も家事をやらず、すべて押しつけられる」でした。家事は一切やらず、嫁である主人公に任せっきりの義家族。
共働きにもかかわらず、全員分の家事や食事の用意をする羽目に…。さらには甥の面倒まで押しつけられ、心身ともに疲弊してしまう主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.