婚約者「今日の結婚式キャンセルで(笑)」私「何言ってるんだ…?」婚約者の”無神経すぎる”発言⇒最悪すぎる状況に絶句。
皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は「結婚式を当日にドタキャンした婚約者」にまつわる物語とその感想を紹介します。
結婚式をキャンセル結婚式当日、婚約者から連絡がきた主人公。すると婚約者は「今日の結婚式、キャンセルしてほしいの」と言い出しました。突然のことに「何言ってるんだ…?」と驚く主人公。そして、当日にキャンセルなんてできないと説得しますが…。決める権利はない
結局、婚約者は式場に現れず、1人でキャンセル手続きと費用を負担するはめになった主人公。その後、婚約者が結婚式をキャンセルした日に浮気相手と旅行していたことが判明したのでした。読者の感想結婚式当日にドタキャンするなんて、あまりの身勝手さに衝撃を受けました。さらに浮気して当日に旅行もしていたなんて、呆れてしまいます。(30代/女性)結婚式を当日にドタキャンしたら、たくさんの人に迷惑がかかるのに非常識すぎます。ドタキャンはつらかったと思いますが、結果的に主人公は婚約者と別れてよかったと思いました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
「転んだら怖すぎ」田中みな実 妊娠中にゴリゴリヒール着用が物議…それでも頑なに履き続けるワケ
-
「奥さんを大切にしないあなたのほうがダサい。二度と関わるな、ストーカー!」独身偽装男に喝
-
【BL】奥智哉&杢代和人、キス ファン大興奮「最高!!!」「激萌えでした♡」「下から希うように…」『君は夏のなか』第6話【ネタバレあり】
-
夫をパパにしてあげられなかった…辛い気持ちを抱えながらも気丈に振る舞う妻
-
【高校生の自由な感性×老舗の職人技術!】京都のブライダルリング専門店「雅-miyabi-」が、南丹高校との地域共創から生まれた特別な結婚指輪・婚約指輪「幾重 -ikue-」「宮美 -miyabi-」を令和8年8月8日に新発売!