3ヶ月失踪していた夫「帰ってやってもいいぞ」妻「お義父さん亡くなったのよ」⇒その後、夫は…絶体絶命!?
皆さんは、パートナーの行動にうんざりした経験はありますか? 今回は「失踪した夫」にまつわる物語とその対処法を紹介します。
『3ヶ月間失踪した夫』主人公と息子を放置して、失踪中だった夫。そんな夫から「帰ってやってもいいぞ」と3ヶ月ぶりに連絡がきます。夫がいないあいだに義父が亡くなり、主人公は大変な思いをしていました。しかし夫は葬儀にも出席せず、遺産相続のことばかり聞いてきます。そんな夫を調べてみると、3ヶ月間浮気相手と暮らしていたことが判明。さらに義父から生前、住宅購入資金にすると嘘をついて1000万円をもらっていたこともわかったのです。義父は親不孝者の夫には、何も遺さず…。
夫の遺産は…
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
関連リンク
-
「女は主婦って逃げ道があっていいよなぁ」夫側の発言が許せない…妻を助けることはできるのか!?
-
new
SixTONES松村北斗&指原莉乃&HANA・MAHINA&狩野英孝が“メタモン”に 『ぽこポケ』新CMで一緒にダンス
-
ぐずる息子を”無視する夫”?!だが直後、『ピンポーン』義母の訪問で…夫にだけ”特大のツケ”が回ってきたワケ
-
「子どもいないなら援助して」金銭を強要する義姉。だが直後、意外な救世主の【痛烈な一撃】で…義姉が怯えたワケは…
-
義姉「義実家には行かない方がいい!」私「どうして…?!」理由を知って”フリーズ”したワケ。