くらし情報『夫が事故で他界…嫁「慰謝料はお渡しします」そのことを知った義父母は驚きの対応に…!?⇒嫁「なっ…」トイレに”緊急避難”』

2024年1月27日 12:35

夫が事故で他界…嫁「慰謝料はお渡しします」そのことを知った義父母は驚きの対応に…!?⇒嫁「なっ…」トイレに”緊急避難”

夫が事故で他界…嫁「慰謝料はお渡しします」そのことを知った義父母は驚きの対応に…!?⇒嫁「なっ…」トイレに”緊急避難”


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!夫が他界夫と2人の子どもと暮らしている主人公。しかし先日、夫を交通事故で亡くしてしまいます。夫の葬儀中「ママは遠くに行かないでね」と言う子どもたち。その言葉で主人公は、1人で子どもたちを育てる覚悟を決めたのです。後日、義母と遺産やこれからのことを話すことに。義母は働きながらの子育てやお金について気にしている様子。保険金や遺族年金、そして労災も下りるため…。
義母に「お金の心配はない」と伝える主人公。すると義母は「そのお金、まさかあなた1人に…?」と眉をひそめます。夫が残したライフプラン
2
出典:エトラちゃんは見た!主人公は「慰謝料と賠償金はお義母さんとお義父さんに渡す」と伝えました。実は夫が生前に残したライフプランがあったのです。そこには「子どもたちの養育と遺産相続は法廷通りにする」というもの。問題さあ、ここで問題です。夫が生前に決めていたライフプラン。
それを見た義母はどのような反応をしたでしょう?ヒントライフプラン通りだと、義母の希望には沿わないようで…みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
5
出典:エトラちゃんは見た!正解は「ヒステリックを起こした」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.