契約社員「私、きのう見ちゃったんです」正社員「なにがですか?」この後…⇒張り出された『営業成績』を見て絶句…
皆さんは、職場でトラブルに巻き込まれた経験はありますか? 今回は「不正をする同僚」にまつわる物語とその感想を紹介します。
同僚の不正を目撃して…契約社員で、営業の仕事をしている主人公。そんなある日、正社員の同僚の不正現場を見てしまいます。すぐに「私、きのう見ちゃったんです」と同僚を問い詰めると…。嘘をついていた同僚
激怒した主人公は、同僚の悪事を上司に報告したのでした。読者の感想稼ぐために一生懸命なのはいいことですが、お客さんをだましたり不正をしたりするのは許せませんね。上司がしっかりと対応してくれることを祈ります。(50代/女性)同僚の不正現場を見てしまい、すぐに問い詰めた主人公は勇気があると思います。上司にもしっかり報告していてすごいです。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(lamire編集部)
関連リンク
-
new
懇親会費【30万円】を押しつけるボスママ集団!?しかし⇒ボスママの夫に“すべて”をチクった結果「申し訳ない!じゃあ…」
-
「やったもん勝ちになっちゃってる」ひろゆき氏 福島大学揶揄で炎上中の学歴系YouTuberに語った私見…2年前にも鳴らしていた“警鐘”
-
new
「コンビニまで運転しろ!」妊娠中の嫁をこき使う酔っぱらい夫!だが直後⇒「え?はい…」一瞬で怯んだワケ
-
new
「みんなに紹介したい!」臨月なのに義実家がドンチャン騒ぎする中、まさかの陣痛!出産が終わって休めると思いきや、みんなで記念写真⁉︎
-
「稼ぐ力」も「増やす力」も、子どものうちから育てたい。パックンの子どもお金シリーズ第2弾が来た