くらし情報『『新聞紙』が三角コーナーの代わりに!? 三角コーナーの代用品4選!』

2024年1月28日 18:35

『新聞紙』が三角コーナーの代わりに!? 三角コーナーの代用品4選!

『新聞紙』が三角コーナーの代わりに!?三角コーナーの代用品4選!


今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪

『新聞紙』が三角コーナーの代わりに!? 三角コーナーの代用品4選!
三角コーナーの代わりになる便利アイテム4選三角コーナーについて困った経験はありますか?今回は、三角コーナーの代用品4選を紹介します!1. ゴミ袋キーパー - 清潔で省スペースゴミ袋キーパーは、シンクに吸盤で固定し、ゴミ袋をリングに引っ掛けることで三角コーナーと同じ役割を果たします。100均で手に入るので、気軽に試してみてください。シンクが広く使えるメリットもあります。2. 自立式ゴミ袋 - そのまま捨てられる自立式ゴミ袋は、袋状になったゴミ袋の底部に小さな穴が開いており、水が流れやすい構造になっています。自立式なので、三角コーナー代わりに置いておけば、掃除時などにも便利です。捨てる時もそのまま捨てられるので、手軽さが魅力です。3. エコホルダータワー - 折り畳めて便利エコホルダータワーは、柱にビニール袋をかけることで三角コーナーと同じように使えます。折り畳むことができるので、収納時はスペースをとらずに済みます。
また、コップの水切りなどにも使える汎用性の高いアイテムです。4. 新聞紙 - 無駄なコストも不要
『新聞紙』が三角コーナーの代わりに!? 三角コーナーの代用品4選!
意外かもしれませんが、新聞紙は三角コーナーと同じような役割を果たすことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.