「パパに捨てられた」兄の子が号泣して家に!?しかし…兄「俺に子どもはいない!」←義姉の”秘密”が関係していた…
皆さんは、大切なことを忘れた経験はありますか? 今回は「記憶をなくした兄」にまつわる物語とその感想を紹介します。
兄の子が家に来て…ある日「パパに捨てられた」と号泣している兄の子が、主人公の家にやってきました。主人公は驚愕して、すぐに兄に確認。しかし兄は「誰だその子?俺には子どもはいない!」と言い張ります。何度尋ねても「子どもはいない」と言うため、困り果てた主人公は義姉に連絡。すると義姉は旅行中で「記憶がなくなったんじゃないの〜?」と他人事のような態度をとります。さらに義姉は「旅行中だから兄と子どものことよろしくね」と言い出し、主人公は絶句しました。そして義姉の言葉を受けて、主人公は兄に「記憶がないのかも。
病院へ行こう」と言うのですが…。正常だと言い…
出典:Youtube「スカッとドラマ」それでも兄は「記憶は正常だ!」と言い張りました。しかしその後、家にあるおもちゃや子ども服を見て、兄は記憶を取り戻します。そして義姉が浮気をしていて、子どもが自分の子ではなかったと説明してくれた兄。そのショックから記憶がなくなったのだと判明して、主人公は驚愕したのでした。読者の感想子どもがいたのを忘れるほど、兄はショックを受けていたのですね…。