浮気夫と離婚後…元妻「子どもできる前でよかった~」だがこの後、元夫の”体に異変”⇒医者「数値が異常ですね…」診断結果にゾッ
皆さんは、趣味に没頭した経験はありますか? 今回は「筋トレを始めた夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言夫が筋トレを始め…ある日突然、夫が「筋トレを始める!」と言い出し、困惑した主人公。飽き性な夫に「またか…」とうんざりしたものの、主人公は「迷惑をかけないなら」と筋トレを許可しました。しかし夫は料理に口を出したり大量の筋トレグッズを買ったり、主人公に迷惑をかけまくります。それでも「主人公を守るため!」と筋トレを続けていたため、主人公は我慢したのでした。そんなある日、デート中に不審者が現れます。すると夫は主人公をおとりにして一目散に逃げ、主人公は絶句。
帰宅後、夫を責めるも一切謝罪せず…。そんな態度に限界で、主人公は離婚を決意します。しかもその後、筋トレは浮気相手のためだったと判明。主人公は「子どもできる前でよかった~」と未練なく別れたのでした。その後、一人暮らしを始めた元夫は…。体に異変…
自分勝手な夫とは、一緒に暮らせないと感じました。(50代/女性)主人公が筋トレに渋々協力してあげていたのに、浮気相手のために始めていたとは許せないですね。離婚後、料理が作れないために体に異変が現れてしまったのは自業自得な結果だと思います。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
藤井流星&七五三掛龍也、『ぜんぶ、あなたのためだから』撮了 強烈キャラ完走に達成感「なかなかめぐり逢うことができない役」
-
new
チェリー吉武、“100均ダイソー”アイテムで作った知育玩具を披露「いいお父さん」「器用ですね!」 2歳長男のために手作り、妻はたんぽぽ・白鳥久美子
-
new
生活費も住宅ローンも…嫁に出させようと【画策】する義母&夫!?しかし「すべて聞こえました」嫁が会話に割って入った話。
-
new
高橋ひかる、今後発表の仕事を予告「やりたいと憧れていた役」 バラエティー愛も健在「ロケに行きたい」
-
new
NHK 大河ドラマ『豊臣兄弟!』出演の松本怜生が所属するMR8が新人を募集『2026冬ドラマ特別オーディション』