くらし情報『『新車』を購入したら…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?』

『新車』を購入したら…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?

『新車』を購入したら…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?


皆さんは、理不尽な客に遭遇した経験はありますか?今回は「怒鳴る悪質なクレーマー」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!怒鳴るクレーマー家具店で働いている主人公。ある日、主人公の店に悪質クレーマーが来店しました。店員を責めて怒鳴るクレーマーに、店内は騒然。そのとき主人公は、クレーマーが先日車を購入したときに担当してくれたカーディーラーだと気づきました。そして「お客様…」と声をかけますが、クレーマーは先日会ったばかりの主人公に気づきません。それどころか「半額にしろ!」と怒鳴ってきて…。
待ってもらうことに
『新車』を購入したら…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?
出典:エトラちゃんは見た!「店長を連れてこい」と騒ぎ出した男性に呆れ、新車を購入した店に電話をかけた主人公。そして男性の上司に事情を説明して、新車をキャンセル。その後、男性は自分の行いを後悔することになったのでした。読者の感想以前車を購入したカーディーラーが、客の立場になった途端怒鳴り出すなんて驚きますよね。クレーマーの説得を諦めて反撃した主人公にスカッとしました!(20代/女性)怒鳴るばかりで「半額にしろ!」とうるさいクレーマーには呆れました。まさか主人公の担当をしていたディーラーとは思いませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.