スーパーのパンが期限切れ…謝罪をする店員「こちらの割引券を…」客「次から気をつけてよ!」⇒だが後日、客が暴走!?
皆さんは、厄介な客に遭遇した経験はありますか?今回は「クレームでストレス発散する女」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~怪しいパンを発見留年の危機に直面して、イライラしていた大学生の主人公。ある日スーパーで、期限切れのパンを見つけました。主人公はすぐさま店員を呼び、クレームをつけます。すると店員は商品を交換し、謝罪して…。
割引券をもらえた
出典:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~「こちらの割引券をご利用ください」と言う店員に「次から気をつけてよね!」と気をよくした主人公。さらに主人公はクレームでストレス発散できたことに気づいて…。後日、主人公はレストランを訪れ、サラダに入っていた野菜に文句をつけます。そして「ドリンクサービス券ゲットー♪」と、上機嫌でレストランを後にしたのでした。読者の感想店の都合や迷惑を考えず、クレームをつけてストレス発散をしようとする主人公に驚きました。大騒ぎして割引券やサービス券をもらい、喜ぶなんて恥ずかしいですよね。(20代/女性)イライラをクレームという形で発散し始めたことにあ然としました。