スーパーのパンが期限切れ…謝罪をする店員「こちらの割引券を…」客「次から気をつけてよ!」⇒だが後日、客が暴走!?
皆さんは、厄介な客に遭遇した経験はありますか?今回は「クレームでストレス発散する女」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~怪しいパンを発見留年の危機に直面して、イライラしていた大学生の主人公。ある日スーパーで、期限切れのパンを見つけました。主人公はすぐさま店員を呼び、クレームをつけます。すると店員は商品を交換し、謝罪して…。割引券をもらえた
後日、主人公はレストランを訪れ、サラダに入っていた野菜に文句をつけます。そして「ドリンクサービス券ゲットー♪」と、上機嫌でレストランを後にしたのでした。読者の感想店の都合や迷惑を考えず、クレームをつけてストレス発散をしようとする主人公に驚きました。大騒ぎして割引券やサービス券をもらい、喜ぶなんて恥ずかしいですよね。(20代/女性)イライラをクレームという形で発散し始めたことにあ然としました。騒動を起こし割引券をもらえることに味をしめている主人公ですが、よくないことだと気づいてほしいものです。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)